暮らしマニア

半径5メートルのライフハック

はじめの1歩(ようやく)

先日のライティングテスト、無事合格いたしまして。

ただ、応募したサイトの記事作成ではなくて別なサイトの方でいかがでしょう?ということで。

いやいやもちろん書かせていただきます!ということで絶賛ライティング中。

しかしね、正直あんまり興味ないなーっていうテーマについてなんだけど、書いてみると結構楽しいのね、これが。

あーでもないこーでもないって調べるのも面白いし、それをまとめて書くのも面白い。

おお、やっぱりwebライターって私に向いてるのかも‥!とか思ったり。

でも、調べるのも書くのもまだまだ時間かかりすぎて時給に換算するとおそろしいよね。

慣れてくるともっと早くなるのかな。ならなきゃな。

あとは、一人でモチベーションをどこまで保てるのか、だな。

 

全然関係ないけど、最近寝る前にヨガの猫のポーズのストレッチをするようになったら、朝の目覚めが良くなった!すっきり起きられる!例えて言うなら、遠足の日の朝の小学生って感じ!

ホンッット、寝起きの悪さで有名な私としてはコペルニクス的転回!すごいうれしい!

この調子でもっと早く起きられるようになったら朝活だってできちゃうかも♡