暮らしマニア

半径5メートルのライフハック

師、あらわる。

例のテストに落ちちゃって、さーてどうしようか、と考える日々。

とりあえず、通ってた講座の会社からいくつかの案件はあるのですが、なかなかどう書いたらいいか分かんなくて、少し放置気味。

情報収集のためにネットでいろいろ調べてたら、吉見夏実さんという方を発見。

YOSHIMINATSUMI.COM | webライター・webライティング講師

なんとなくお名前はどこかで拝見してたような気がします。ランサーズのどっかでかな。

そしてこのブログがとてもよい!!わかりやすい!!!

webライターとしてやってみたいと思うけれど、どうしたらいいか分からない…という私の気持ちにジャストフィット!!

早速、noteのオンラインコラムも購入してみました!!

twitterもフォロー!!

ブログも読みあさっております。

ちょっとくじけかけていましたが、再びがんばってみよう!という気持ちになってきました。がんばる。