暮らしマニア

半径5メートルのライフハック

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況的な

あいかわらず、ランサーズのタスク案件をちまちまとこなす毎日。 やっぱプロジェクトに挑戦しなきゃいつまで経っても時給500円だなこりゃ。 いま現在、どうしても1日1〜2時間程度しか作業できなくて、こんなんでプロジェクトに挑戦できるのかなーと思ってま…

【買ったモノ】毎日のごはんにジャストフィット!ニトリのプレート

毎日使うお皿。 少しでも気分のアガるモノを使いたいと思って、手持ちの皿を、全部白に替えていこうキャンペーンが絶賛開催中で引越しを機会に何枚かティーマを購入してたんですね。 やっぱティーマいいなあ、使いやすい〜!と思っていたんです。 お値段もね…

2017開始

とっくに2017年、はじまってますね。 長男の冬休み中は、どうしてもPCの前に座る時間がなかなかとれなくて。 今週から3学期が始まったのでようやくわたしにも日常が帰ってきました。 とりあえず、次男のお昼寝の間にはちまちまとランサーズのタスク案件をこ…

自己紹介

はじめまして、1981年生まれの2男子育児中のizumiMと申します。九州の田舎に住んでいます。 出産からこれまで専業主婦だったのですが、下の子の幼稚園入園をきっかけに2017年4月からwebライターとして働いていくことに。 少ないモノで暮らすミニマリストや、…