暮らしマニア

半径5メートルのライフハック

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不憫な乙女心

結構前からチークをきらしていて、ずっと買わなきゃなあと思っていたのですが、なかなか行けず、ようやく重い腰を上げて、さきほど買いに行ってきました。 専業主婦がそんなお高い化粧品など買えるはずもありませんから、もちろんプチプラ、目指すはプチプラ…

睡眠は大事

おとといの疲れが響いたのか、昨日は下の子のお昼寝の寝かしつけをしながら一緒に寝てしまいました。 いや、寝てしまうことは多々あることなんだけど、だいたいハッ!と起きて、子どもが寝てる間に片付けたいことをしてしまうのです。 でも昨日は、どうにも…

在宅太平洋ひとりぼっち

今日は、午前中、幼稚園の運動会予行練習に参加(役員なのでね)、午後からは在宅ワークの説明会と大忙しでした。 ひとりで、なら全然ラクチンなんだけど、2歳児連れて、となるともう全然別物ですものね。 ∞∞∞ 朝5時起きてから、先ほど夕食の片付けが終わる…

やれんのか在宅ワーク!?

とりあえずランサーズに登録。 在宅でやっていくための準備のための準備運動くらい。 来年から下の子が幼稚園に通うのでそれまでは、一日のうちでパソコンの前に座れるのは1〜2時間ってとこ。 できれば来年4月から4〜5万円くらい稼げたら…と思っている…